グレーゾーンに挑戦!住宅ローン攻略マニュアル最新版

2013年09月25日

オリンピック 住宅ローン


 「東京オリンピック招致で景気が良くなり、住宅ローンが上がる」
 という話が流れているらしい。

 この後に続く二の句が、
 「だから、今すぐローンを組みましょう!!」
 なので、こんなこと言うやつが何を考えているかは、自明。  (-_-#)

 こんな詐欺話には、耳を貸さないように。

 大和証券によると、オリンピックによる今後7年間の経済効果は、
 150兆円だそうだ。
 ということは、年20兆円。

 日本のGDPは年間480兆円なんで、本当に微々たるもの。
 オリンピック効果は限定的だろう。


 不動産は恋愛と同じ。
 大事なのは、いつ買うのかじゃなくて、何を買うのか。

 じっくり腰を落ち着けて、見ていこう。  \(^▽^)/




posted by juutakuloan02 at 12:44| オリンピック 住宅ローン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

住宅ローン 金利 動向 2013 8月



 8月の住宅ローンの金利動向ですが、
 大手銀行は、軒並み据え置きとしているようです。  \(^▽^)/


 これまで上がってきていたんですが、
 一体何があったのでしょう?


 どうやら、アベノミクスによる金利上昇が、
 一息つくと判断したようです。


 ひょっとすると、最後のチャンスかもしれませんね。

=> グレーゾーンに挑戦!住宅ローン攻略マニュアル最新版




posted by juutakuloan02 at 23:03| 住宅ローン 金利 動向 2013 8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

イオン銀行 住宅ローン


 ちょと変わった特典があるイオン銀行の住宅ローン。

 なんと、当初5年間、イオンでの買い物が
 5%オフになる。   ( ̄□ ̄;)!!

 イオンで買い物をすることが多いなら、
 検討するもの、いいだろう。

 差別化を図るためか、金利も低めだし。  \(^▽^)/


posted by juutakuloan02 at 23:00| 住宅ローン控除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

